2014年6月10日火曜日

甘夏のくりぬきゼリー(熊本県産甘夏トッピングゼリー)

コンビニスイーツはたくさんありますが!

その中でも一番はローソンさんだと思うのです。

で夏の新製品が出たので~~

食べてみました!(販売は終了したみたいです)

甘夏のくりぬきゼリー(熊本県産甘夏トッピングゼリー)


すっぱい!甘くない!

熊本県産甘夏がやっぱり主張しています!

これは好みなので、ダメではないのですが~~~

私はすっぱいの苦手なのです・・・

でも甘夏はたっぷりのってました~

ゼリーはそれほど甘くなく、甘夏と一緒に食べるといい感じでした~






















ふたを開けたところ~

なんか手作り感満載な感じ

カップ代わりになっている甘夏が

ちょっと頼りない感じ??(^^;


甘夏は種があるので食べるときには

ご注意を~~







一口食べたところ




















ゼリー!プルプル~~


















少しお高い気もしますが、熊本産の甘夏を半分使っていることを考えると、

仕方ないかな~~って思います。

数量限定なので、よかったらお早めにどうぞ~~~♡






6 件のコメント:

  1. 『夏のスイーツ』ですね♪  美味しそ~う
    柑橘系は大好きです(^^)

    返信削除
    返信
    1. はい~すっかり夏になってますね(^^)
      アイスの季節です~(笑)

      削除
  2. 一日のご褒美に・・・
    癒しタイムに・・・
    秋にはコンビニ始めるので宜しくです。

    返信削除
    返信
    1. いやし、ですねぇ~

      秋ですか!また連絡くださいね~(^^)

      削除
  3. スイーツいいね(^^)/
    運動した後は、格別美味しいね!

    返信削除
    返信
    1. スイーツは癒しです!必需品です!

      運動せずに頂くからダメなんですね~(泣)

      削除