2014年6月24日火曜日

望月俊孝氏の講演会

22日日曜日大阪で有った望月俊孝氏と崎本正俊氏の講演会に行って来ました。

と言ってもスタッフとしてお手伝いですけどね(^^)

『お金の法則と宝地図』

私が宝地図ナビとなったのはもう大分前なので、

随分変わったような〜?

でもより分かりやすくなりましたね。

考えてみると、私の生活も変わりました。

前はほぼ徳島から出ず、だったのが、

大阪にまでスタッフで行くのですから(^^)

今回心残りなのは受け付け担当で半分位参加できなかったことですかね〜

まあ200人ちょっといたので、すごいパワーで

会場の外にいても中の様子はビンビン伝わって来たのですけどね(^^)


講演会後のお茶会で崎本氏のお隣でお話を聞いていたのですが、おっしゃることが本当に本質をついていて、甘い私の考えを見透かされているようでした(~_~;)
私ももっと上を目指さなきゃ、と改めて心に誓ったのでした。

まあみなさんパワーの有る方ばかりで圧倒されっぱなし、でした。








4 件のコメント:

  1. 「お金の法則と宝地図」どんな講演?
    無知で望月俊孝氏を検索しました。
    凄い人なんですね。心に響く言葉のオンパレード。

    返信削除
    返信
    1. 早い話が宝地図を作ると夢実現が早くなりますよ~って話ですね。
      としさんは本当に素敵な人です~~
      メンターかなぁ・・・私の人生を変えた人ですね~

      削除
  2. なんだか奥が深そうな会ですね(+_+;)
    でも、外に出たり、賢人のお話を聞くのは良い事だと思います♪
    人間の幅が広がりますよね~

    返信削除
    返信
    1. 奥が深いというか、いろんなことを考えさせられます・・・

      でも楽しいのがいちばんよ(^^)

      削除