2014年6月21日土曜日

濃厚口どけロール食べてみた~

今回はファミマさんの~

濃厚口どけロール



ハイ新製品です6月17日発売です!

新製品に弱いわたくし・・・・(笑)







見るからにしっとりしているスポンジ

思ったよりも柔らかそうなクリーム

早く食べて~と言ってるよう・・





ってことで、早速いただきまぁ~す♡

う~んやっぱりしっとりもっちりのスポンジと

柔らかくとろける生クリームがいいわ~~


もっと重いかな?と思ったのですが、

それほどでもなくパクパクいただけました!


おいしゅうございました、ごちそうさまでした♡





2 件のコメント:

  1. わぁ~
    スポンジもクリームもフワフワそ~♪
    美味しそ~♪♪

    返信削除
    返信
    1. むふふ~~
      美味しかったのです~~(^^)是非どうぞ!

      削除