2014年10月17日金曜日

寒くなりましたね~

毎年毎年同じコトを言っていますが・・・

寒いです!!

急に寒くなったので体がついていきません~(T_T)
まだ半そでが出てるし・・・何着ようか毎朝悩んでます~~~


そして寒くなると活躍するのが
某うにくろのヒートテ○ク

今年はどうやら1.5倍の極暖があるそうな
・・・寒がりの私はぜひ入手しなくては!


ところで知っています?

ヒートテックは汗を熱に変換するのだそう・・
だからお年を召して発汗が悪くなると暖かくないそうな。。。

え?それって・・・・・・・・Σ(゚Д゚|||)

2 件のコメント:

  1. な、なんですと?!!
    汗をかかないと意味がないのですか?!
    汗をかきづらい私には衝撃の事実!!

    返信削除
    返信
    1. はい~
      私も聞いたときは、愕然・・・
      でも暖かい気がするから大丈夫!
      ・・・だと思うんだけど~~~(^^;

      削除