2014年10月10日金曜日

行ってきました~ローソンへ!

まあローソンさんはよく行くのですが~
個人的にローソンのスイーツは侮れないと思ってます!


それはさておき、ちょっと足を伸ばして ローソン小松島日開野町さん まで~

何を隠そう(隠してない)ここはお友達のdousiさんのお店なのです~~

スイーツにも心引かれたのですが、今回はグッと我慢をして

ホットコーヒーとサンドイッチを買ってお店を後にしたのでした~


ちなみにちょっと地理不案内でしたが、まだ花輪が出ていたので
すぐ分かりました!

また行きますね~~~




4 件のコメント:

  1. doushiさんには会えましたか?
    私も行かねば!(^^)

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらdoushiさんはいらっしゃいませんでした~
      今度またリベンジです~

      toro nicoさんもぜひ~

      削除
  2. ご来店ありがとうございます。
    また、お越しくださいませ。
    これ研修で習った、接客(6ステップ)の言葉です。
    いままで使ったことのない言葉に苦戦中!
    只今、おでんが70円です。いかがでしょうか~
    言ってて、自分で気持ち悪くなるよ(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. 何事も修行です!

      ってdoushiさんに言う必要もないかな~~

      ローソンのおでんおいしいですよね~
      今度は是非に~

      削除