2014年12月10日水曜日

ゲームの話〜

何気にゲーマーだったりしますが(でもオタクではない!)

今はまっているのが『CHAIN CHRONICLE』

ケータイで簡単に出来るのが、イケマセンねぇ・・

まあそれはともかく、よく、というか頻繁にコラボしています。

今回はなんと『閃の軌跡』とのコラボ。

知らないんだけどね私は「閃の軌跡」(^^;)

でもコラボの度にキャラクターとかアイテムとか?

新しいのが出るので色んなものが足らなくなります。

ゲームでは課金しない主義の私はなかなか大変 笑

ケ者の大陸ではやられまくってます~~泣

強くなりたいよぉ~~



2 件のコメント:

  1. 閃の軌跡Ⅱそのものをやっています。
    携帯オンラインゲーム基本無料の魔力ですよねぇ
    今そうはいっても3本抱えてますが(笑)
    どれも朝・昼・寝る前にガぁーーーっとやっています。
    ある程度レベル上がると4-5時間経過しないと動かせないので
    そこまで行くと・・・あははダメな路線まっしぐらなのかも

    返信削除
    返信
    1. 3本・・・・・それはまた・・・

      基本無料の魔力にやられて・・・
      抜け出せない~~笑

      まあ強くなるには課金するのが早道だったりするので、
      前に進めなくってイラッときてますが~~
      お金はかけたくない!のですよ~ジレンマ~~(泣)

      削除